人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

百田千峰の桃色日記

*百田千峰の日記帖*


by cihopink

温泉きのこ


 下北沢は、駅前劇場に温泉きのこ「続、謡う相続人〜コバルトブルーの花嫁〜」を観にいきました。
チラシの絵を描いたせいか、緊張しつつ初日の公演を拝見。
会場に着くと満員御礼のお客さん。
まだ公演中なので詳しい感想は控えますが、
盛り上がって笑いの多い中にも哀しさのあるおはなし。
衣装も踊りもとてもかわいかったです。

 この暑いさなか、役者さん達は、みなさん生き生きとたのしそうで、
ステキだな〜♪などと感心してしまった夜。
すきなことを一生懸命、必死にやる姿は、観てる側に必ず伝わるし、
すがすがしい感動をかんじる。
お芝居を観てると、ふいにグッとくる瞬間がありますが、
何事にも、ひたむき、ってとてもたいせつなこと。

13日(土)まで。

by cihopink | 2006-08-10 23:49 | *お芝居*