人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

百田千峰の桃色日記

*百田千峰の日記帖*


by cihopink

鍼灸院


*くもり/あめ*
 疲労の蓄積??
体調の回復が思わしくなく、
先週から鍼灸院に行きはじめました。
 初めて行く鍼灸院だったので、ちょっとドキドキでしたが、
一軒家のお部屋がなんとも落ち着く治療院で
懐かしい雰囲気に、すっかりくつろぎモード。
先生は、最初に慎重に脈を取りながら、
予言者(?)のようにズバズバと私の体調を言い当ていきます。
妙に納得できる説明をうけて、脈ってそんなにいろいろわかるのー?と
ビックリしてしまいました。
どんな順序で治療を進めていくかを最初に丁寧に説明してくださるので、
安心して、鍼治療を受けることができます。
あたたか〜い棒のお灸でマッサージを受けていると、
ガチガチの体が温泉に入ったように、
すこしずつほぐれてくるのをかんじて、頭の中もぼーんやり。
きもちもほぐれてくるようです。

 こちらの鍼灸院です。
「楽居堂」
鍼灸院_e0040804_14292165.jpg

by cihopink | 2006-07-12 20:46 | *日々*