人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

百田千峰の桃色日記

*百田千峰の日記帖*


by cihopink

おいしいいただきものの月曜日


<曇り/雨>
 月曜日はいつもにも増してぼんやりとしている日。
お客さんが来る予定なので、ボーっとしながらちょこっと、ほんの軽くお掃除。
人が来ると家がキレイになるので嬉しいです。
お掃除した後の部屋って空気が澄んでるかんじがして爽やか〜♪
などと思っているところへ、
かわいいかわいい生後数ヶ月のあかちゃんがママと一緒にいらっしゃいました。
胎教についての話しなどを聞いて興味はつきない、アッという間の時間。
お土産に頂いた、羊の絵がかわいいシュークリームは
甘過ぎなくて美味しかった♪
おいしいいただきものの月曜日_e0040804_7432146.jpg

 お客さんが帰宅して、昼寝をしている所にまーぼーがちょっと寄ってくれた。
またもや美味しいいただきもの。
おいしいいただきものの月曜日_e0040804_745113.jpg
羽根木公園の目の前にあるケーキ屋さんのクロワッサン♪
(お店の名前忘れちゃった。)
すごーくおおきい!
まーぼーイチオシのクロワッサン。
 美味しい物をいっぱい頂いたステキな一日。

by cihopink | 2006-07-02 21:27 | *美味*