人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

百田千峰の桃色日記

*百田千峰の日記帖*


by cihopink

グリーティングカード


 新しいグリーティングカードを2枚追加しました。
ここのブログで使ったお花の写真2種類です。
梅雨の季節に、さわやかなお花のカードを送ってくださいね♪
桃色カード

 雑誌の花時間のサイトがすきでよく見ます。
ちょくちょく変わるトップページの小さなお花のアレンジメントと、
「Today's flower」という毎日変わるお花の写真、どちらもとてもかわいい〜♪
パソコンで疲れた目にやさしく、ホッとします。
花時間

 わたしの写真は、携帯電話のカメラで撮っているので、足元にも及びません。
それでも、かわいい花を買うと、写真を撮らずにいられないー。
グリーティングカード_e0040804_9511679.jpg

by cihopink | 2006-06-23 09:59 | *絵*