人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

百田千峰の桃色日記

*百田千峰の日記帖*


by cihopink

ジンギスカン


 朝、テレビでジンギスカンを見て、猛烈に食べたくなり、
夜、下北沢の「くろひつじ」に行く。
北海道にいた子供の頃は、ジンギスカンをよく食べていたらしく、
家にもジンギスカン鍋があったけれど、東京に来てから初のジンギスカン。
完璧に味も忘れていました。
 忘却の彼方に去った羊の肉のお味は、余りに美味しくガツガツと思いっきり食べました。
毎週食べたいよ!と思う程のおいしさ。
「くろひつじ」に行く前に寄った「ビレッジバンガード」で立ち読みした
ジンギスカンのお店の本・・・・買おうかな・・・・。
 家にあったジンギスカン鍋は、もうとうに捨ててしまったけれど、
また、あの鍋買おうかとも思うほど。



ジンギスカン_e0040804_2056815.jpg
by cihopink | 2005-10-22 20:50 | *美味*