<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

便秘


 ピコ、数日前から便秘です。
高木助産院にて、初の浣腸を経験。
なかなか出なくきばっては泣く。

e0040804_6231333.jpg
[PR]
by cihopink | 2009-03-22 06:23 | *あかちゃん*

絵本


 「よんで」「よんで」とにじり寄ってきます。
ほぼ一日中エンドレスです。

e0040804_624136.jpg
[PR]
by cihopink | 2009-03-21 06:24 | *あかちゃん*

ねないこだれだ


 せなけいこさんの絵本にハマっています。
(母が。。。。)

e0040804_601619.jpg

[PR]
by cihopink | 2009-03-20 06:00 | *あかちゃん*

ベビーコロール


 乙葉さんのブログを見てまねして買ってみました。
あかちゃんが口にしても安心なクレヨン。
色も形もかわいいです。

e0040804_5563372.jpg
[PR]
by cihopink | 2009-03-20 05:56 | *あかちゃん*

伊勢うどん


 だいすきな伊勢うどん。
たまーに近所のスーパーで売っているので買い置きです。
e0040804_5164060.jpg

[PR]
by cihopink | 2009-03-14 05:16 | *日々*

おてだま


 ずっと欲しいなあーと思っていたおてだまを買いました。
これは、公式サイズのお手玉らしいです。
e0040804_512498.jpg

[PR]
by cihopink | 2009-03-14 05:12 | *お仕事*

いないいないばあ


 ピコ、もうすっかり走りまわっていますが、
突然ハイハイしはじめ、何ごとか!?と思ったら、
NHK教育テレビ「いないいないばあ」の”ぐるぐるどっかーん”に
合わせてハイハイしていたのでした。
いつの間にマスター!?
それにしても教育テレビってすごーいです♪♪
教育テレビ様様。
e0040804_5541918.jpg
[PR]
by cihopink | 2009-03-10 05:54 | *あかちゃん*

おんぶ


 ピコは1歳4か月になりました。
体重約10キロ。
移動手段はだいたいおんぶ。
今頃エルゴを買ってしまいました。
e0040804_5535298.jpg


[PR]
by cihopink | 2009-03-10 05:53 | *あかちゃん*

e0040804_6205815.jpg


「美STORY」という雑誌に祇園の佳つ乃さんを発見して即買い!
美しすぎます☆☆日本の宝もの!?

 おひなさまに妹がアレンジメントを買ってきてくれました。

[PR]
by cihopink | 2009-03-09 06:20 | *京都*

からだの本


e0040804_6294236.jpg

一雨ごとに春の訪れ、と
言いますが、ずいぶんと春めいてきました。
こちらは、冬号のお知らせですが、
「元気がでるからだの本」に絵をかいています。

[PR]
by cihopink | 2009-03-08 06:29 | *お仕事*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink