<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

With


 講談社から本日発売の「With」9月号に絵を描いています。
”女の常識150トレーニング”という記事です。

[PR]
by cihopink | 2007-07-28 05:52 | *お仕事*

スコーン


 まーぼーが家に寄ってくれました。
おみやげに持ってきてくれただいすきなアンゼリカのスコーン。
e0040804_5554013.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-07-26 18:53 | *日々*

豪徳寺へ


 豪徳寺にあるオーガニックコットンのお店「パチャマーマ」
開催中のすずきたえさんの展覧会を拝見。
旅がテーマだそうで、この時期にピッタリのステキな作品が
並んでいました。
28日(土)までだそうです。

[PR]
by cihopink | 2007-07-25 20:03 | *日々*

温泉きのこ


 今回も温泉きのこの公演チラシに絵を描かせていただきました。
e0040804_5383210.gif

ちょっと見えにくいかな、プクプクのてんしちゃんを何人か描きました。
お芝居のチラシの絵を描くのはとてもうれしくて、すきです。

 「温泉きのこ」今度の公演は、再演で、
前回は大人計画の平岩さんが出演されていました。
そして、今回はグループ魂の小園さんが出演されるそうで、
これはスペシャルです!
駅前劇場で小園さん!この夏イチバンの贅沢かもー!?
魂ファン、必見かもー!?
またもやオペラグラス持参で行こうかなー。
(駅前劇場にオペラグラス、相当あやしいですが、コレ、臨場感があって
結構お勧めです。)

 夏フェスの温泉きのこ
「きのこから毛が生えたっていいじゃない」ファイナル!
2007/8/9(Thu)〜14(Tue)
下北沢駅前劇場

 チラシほしいなー、って方がいらしたら問い合わせてみてくださいね♪
「温泉きのこ」
「温泉きのこ」ブログ


[PR]
by cihopink | 2007-07-23 05:56 | *お芝居*

キティちゃん


 サンリオショップでおかいものするときに、
たのしみなちいさなオマケ。
今日は、ちいさなちいさなキティちゃんの赤い長靴でした。
(全長2センチくらい)
梅雨空の毎日も、こんな長靴を見ていたらたのしく過ごせそう♪
e0040804_641774.jpg
[PR]
by cihopink | 2007-07-22 17:56 | *日々*

いちご新聞


 いまだにときどき買ってしまうサンリオの「いちご新聞」♪♪
最近、ローソンで買えるようになったんですね。
今月は、キティちゃんのタオルハンカチが付録でした。
e0040804_6111271.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-07-21 06:06 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink