<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サケロック


 前々からとても楽しみにしていたサケロックのライブの日。
ところが昨日の夜から風邪が悪化してしまい、
泣く泣くキャンセル。。。。
残念すぎます。
 キティちゃんのマスク(子供用)をして
家で寝ていました。
e0040804_11225978.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-02-24 23:20 | *日々*

マッサージ♪


 まーぼーのおともだちのサロンで、
フェイスのオイルマッサージの練習台を探しているそうで、
それはそれは♪とよろこんで出向く。
所要時間、約30分。
練習台とは言え、とても上手な方で気付いたら夢のなか〜。
顔に触られるのはとてもリラックス作用が強いそうです。
帰宅してからもお肌ツルツルスベスベでした♪
続けるとよさそう♪

[PR]
by cihopink | 2007-02-22 11:12 | *美*

ブラリと。。。。


 しりあがりさんの事務所に行く。
行きがけに買ったイチゴを持って帰ってくるのを忘れて、
事務所におきっぱなし。
すぐに種田さんにメールして、食べてもらう。
なんだか気がぬけているというか、
ボーっとしています。
いちご!

[PR]
by cihopink | 2007-02-19 20:11 | *日々*

下北沢


 三度、温泉きのこの公演へー。
本日は昼公演へ出向く。
会場たくさんのお客さんで、最初から笑いも多く
たのしい雰囲気に終始してよい公演でした。
8日間はなかなか長いです。
みなさん、おつかれさまー☆

[PR]
by cihopink | 2007-02-17 20:04 | *お芝居*

六本木ヒルズ


 六本木ヒルズに「Rooms」の展示会を見にー。
いつもより狭い会場にたくさんの人がひしめいていて、
すっかり人酔い。。。。
ササっと見てすぐに六本木をあとにしました。
しかし六本木ヒルズ40Fからの眺めはすばらしく
しっかり写真を撮る☆
e0040804_19532376.jpg


 そのまま下北に向かって、チャカティカで瞬間休憩をとり、
OffOff劇場、温泉きのこのライブへ♪
六本木での疲労はどこへやらー?
笑ってるうちにすっかり元気になりました。
打ち上げ〜深夜帰宅。

[PR]
by cihopink | 2007-02-14 19:50 | *日々*

温泉きのこ


 OffOff劇場に「温泉きのこ」の公演「曙〜未亡人のトランペット〜」初日を観に行きました。
私の絵が、あちこちに貼ってありうれしいことです。
セットもちゃんとできていて、見応えあり?
複雑なホームドラマのようで、
ちょっとテレビを見ているような感じでもありました。
切ない話しで、泣きそうに。。。。
見終わって、チラシの絵、なかなかお芝居のイメージに
合っていたなーと一安心しました。
今回の温泉きのこは、下北沢演劇祭に出品作品だそうです。
公演期間も長いので、お時間のある方はぜひ♪
わたしも又観に行きます。

当日パンフレットとチケット。
e0040804_9242662.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-02-11 23:12 | *お芝居*

フリマ


 梅ヶ丘のフリーマーケットに行きました。
沢山のお店と沢山の人!
家の不用品のような食器の山の中からなんと
イッタラのティーマのカップ&ソーサーの新品箱入り発見!
値札には"100円”の文字がっ!
物も言わず速効手が伸びると、
「それ、70円でいいよー。」との声がー。
70円!
今日のフリマ、これだけで充分な収穫でした♪
e0040804_910103.jpg
[PR]
by cihopink | 2007-02-11 13:05 | *日々*

ベーグル


 代々木上原のマルイチベーグルに行く。
前回週末に行ったらあまりの行列に断念したので、
平日にでむいてみました。
ところがところが、並んでるー!
それほどの人数ではなかったので、今回はすこし並んで
念願のベーグル購入できました。
マルイチベーグル、今のところ、いちばんすきなパンです。
e0040804_815513.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-02-09 14:12 | *美味*

カフェロッタ


 のぶちゃんと、松蔭神社のカフェロッタでお茶をしました。
ケーキセット、ケーキ2種類を注文するともう一つついてくるステキなセット♪
e0040804_1250694.jpg

たべきれなくてお持ち帰りをおねがいしたら、
とてもかわいく包んでくれました。
e0040804_1251955.jpg

ランチもおいしそう♪

[PR]
by cihopink | 2007-02-07 18:42 | *美味*

初Wii


 しりあがりさんの事務所で初Wii体験♪
斉藤君と野球対戦をしてみたら、バットがボールにかすりもしない!
ピッチャーでは最高速度が139キロ。
打てないって事は勝てないって事ですね。
Wiiほしくなりました☆
結構体力使います。
たのしいです。
DSもほしいかも。

[PR]
by cihopink | 2007-02-03 22:36 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink