<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日


 今年、このブログを見にきてくださったみなさま♪
かきこみを残してくださったみなさま♪
ありがとうございました。
暖かな年末とステキな新年をお迎えください☆
e0040804_857165.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-12-31 08:57 | *日々*

☆偶然☆


 年末なので、歯のクリーニングに歯科医院へ。
ピカピカにクリーニングしてもらい、キモチよく年が越せそう〜♪
帰りに本屋さんをブラブラしていたら、
偶然、ばななさんにバッタリお会いした。
とても久しぶり!
新刊が出た直後だったのでうれしさもひとしお♪
近くのカフェでおいしいお茶とケーキを食べ、
1日遅れのクリスマスのような楽しいひとときをすごしました。
e0040804_854849.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-12-26 08:50 | *日々*

クリスマス


☆Merry Christmas☆
e0040804_774495.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-12-24 20:05 | *日々*

ついてない日々の面白み


 新潮文庫、よしもとばななドットコム最新刊
「ついてない日々の面白み」発売になりました。
e0040804_20332888.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-12-23 20:33 | *お仕事*

サンデーブランチ


 イヴイヴの下北沢。
ひさしぶりのサンデーブランチでお茶をしました。
柚ほうじちゃです。
e0040804_20205218.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-12-23 20:21 | *日々*

続々・キャンドル


 ひたすら魔女のように(?)キャンドルをつくる日々。
今のところ色はまったくの偶然の産物なので、同じキャンドルを
2つ作ることは不可能。
どんどん手際はよくなり、最初に作ったキャンドルの1/10くらいの
スピードでできあがりました。
今日のキャンドルはイランイランのオイルいり。
e0040804_20141764.jpg

e0040804_20143568.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-12-22 20:10 | *てづくり*

続・キャンドル


 ひきつづきキャンドルをつくっています。
少しずつ要領がつかめてきたかも?
ピンク色のはグラデーションになっています。
今回も、ラベンダーのオイルで香りをつけました☆
e0040804_81572.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-12-19 08:01 | *てづくり*

銀座へ


 クリスマス前の銀座へでかけました。
街中クリスマスムードでステキ☆
帰りに買ったガーベラ。
上から撮ると和菓子みたい。
e0040804_7555139.jpg

帰宅すると、修理に出していたパソコンが返ってきました♪

[PR]
by cihopink | 2006-12-18 14:47 | *日々*

キャンドル


 キャンドル作りをしました。
ちょっとしっぱいで試作品かな。。。。
大きい方はラベンダー、小さい方にはローズウッドのオイルを
入れてみました。
e0040804_8394276.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-12-16 08:39 | *てづくり*

パソコン


 パソコンが壊れてしまい、修理に出しました。
年内の修理はもう無理の様子。
いつかえってくるのかなあー。
前回の修理は1年半前。。。。壊れ過ぎじゃないかしら。

e0040804_7235671.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-12-13 07:28 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink