<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

韓国料理


 「かしこい奧さま心得帖」でお世話になったWAVE出版の竹村さんと
デザイナーの原さんと、新宿の韓国料理屋さんでお食事会♪
野菜いっぱいのおいしい料理を頂きながら、話しは尽きず、
たのしい新宿の夜はふけていきました。
念願のサムゲタンも食べられて、満足♪
韓国料理屋さんの女性達の肌の美しさに目をみはりましたよ!
白くてとうめいー☆
e0040804_7411518.jpg
スプーンの包み紙がかわいかったのですが、ピンボケ。

[PR]
by cihopink | 2006-11-28 20:35 | *美味*

アロマトリートメント


 せつこさんのトリートメントルーム代々木上原の「La Lumiere」で
アロマトリートメントを受ける。
はじめにお湯で足を暖めたあと、
肩、背中、腕、肩、の全身トリートメント♪
使うオイルは、すきな香りのブレンドで、
せつこさんのマッサージは強すぎず弱すぎず、絶妙のきもちよさです。
こってるところに手が吸い寄せられるのか、ポイントをはずさない!
アロマで流れをよくするのはとってもよいみたいで、
体の流れ、気の流れ、いろーんな流れがよくなりそう。
前に、恋愛運UPのトリートメントルームと書きましたが、
ヒミツはこんなところにあるのかも☆
おへやもとてもきもちよいので、ここにくるだけでも、
きもちもからだもスーっと通るように思います。
一年おつかれさま!と、年内にもう一度受けにいきたいところ♪

「La Lumiere」(ラ・ルミエル)
03-3481-1419(完全予約制)
11:30~20:00
月曜日、第三日曜日定休
e0040804_7295651.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-11-24 07:12 | *美*

京都三日目


 毎度毎度、駆け足の京都の旅。
今回も今日が最終日です。
いつも買う伊勢丹地下のお弁当屋さんで、お昼を調達して、
お土産もいろいろ購入して、帰りの新幹線に乗り込みました。
 
 アッという間に東京について、アフタヌーンティでひとやすみ。
季節のお茶の「イチゴのコンポートティ」を注文しました。
紅茶に別添えのイチゴのコンポートがとーってもおいしい♪
お行儀悪くイチゴを紅茶の中でつぶしながらいただきました。
e0040804_771539.jpg


 今回もかわいいものめぐりの京都の旅はかなりの充実ぶりで、
だいまんぞく。
次はいつ行こうかなー♪

[PR]
by cihopink | 2006-11-20 06:55 | *日々*

京都二日目


 とてもとても寒い京都の秋。
連日、雨が降り続いています。
今年は紅葉が遅れているらしく、まだ見頃には少々早め。
永観堂の紅葉も、あと一息といったところでした。
e0040804_653298.jpg

e0040804_6532021.jpg


[PR]
by cihopink | 2006-11-19 06:49 | *日々*

京都


 パソコンの調子が悪くて、ひさしぶりの更新ー。

 早朝の新幹線で、一路、秋の京都に出発しました。
今年は、まだ一度も京都にでかけていなかったので、たのしみです。

[PR]
by cihopink | 2006-11-18 06:54 | *日々*

ウーマンリブ


 池袋サンシャイン劇場へ「ウーマンリブ先生」を観にいきました。
ひーさしぶりの池袋。
相変わらず、駅で右往左往。
ようやくたどり着いた劇場は、熱気でムンムンでした。
お芝居に引き込まれている内に、終演時間!
セットもすきでした。

[PR]
by cihopink | 2006-11-11 22:09 | *お芝居*

温泉きのこ


 劇団「温泉きのこ」の次回公演のチラシの絵を描きました。
昨日から本多劇場で始まった大人計画、ウーマンリブの公演に
仮のチラシがおり込まれています。
ウーマンリブを観にいらっしゃるご予定の方、よかったら見てくださいね。
「温泉きのこ」次回公演は来年2月だそうです。

[PR]
by cihopink | 2006-11-03 08:18 | *お芝居*

あさ


 おともだち数人に勧められて、
朝、野菜ジュースを飲みはじめたら、
ちょっと調子がいいみたい。
e0040804_835561.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-11-03 08:04 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink