<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


 お友達のせつこさんがやっている、アロマオイルのトリートメントルーム
「LA LUMIRRE」(ラ・ルミエル)はステキです☆
そこにいるだけで、気持ちがキラキラ〜とキレイになるような不思議な空間なのです。
アロマオイルの浄化作用??それだけでもないような・・・・。
 いつもせつこさんからは、アロマのこと、おしごとのこと、いろーんな事を
教えていただいています。
おいしいお茶をいただきながらの大切な楽しいひとときです。

 先日ステキなことをお聞きしました。
ここのトリートメントルームにいらっしゃるお客さんは
通い始めてから、お仕事運、恋愛運がUPする人が多い、ということ!!
彼ができるのは、もちろんのこと、
彼がいなかった人も、結婚が決まったり、
もうすぐ結婚なんです〜ってお客さんが、続出だそうなのですー。
そんなミラクルを呼ぶアロママッサージ。
あの空間にいると、そんなこともありそう〜って思ってしまいます。
そのくらいきもちがいい☆

 せつこさんが選んだ上質の化粧品やアロマオイルを使っていらっしゃるので、
その点も安心です。

 「LA LUMIERE」
TEL FAX 03-3481-1419(完全予約制)
営業時間 11時30分〜20時 
定休日 月曜日 第三日曜日

場所は、代々木上原の駅からすぐです☆

お店の名前は、フランス語で「光」。
その名のとおり、一日中光のさしこむすてきなお部屋です
e0040804_682249.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-02-28 06:10 | *美*

ブランチ


 だいすきなアフタヌーンティのカフェでブランチ。
ランチにはすこし早めの店内は、土曜日でもまだ空いていて、
のんびりできました。
 食事が終わってから、隣の雑貨フロアをのぞくと、
店内は春色まっさかり。
ピンク色の食器や雑貨が、た〜くさん♪
さくら色のお菓子がアフタヌーンティにもありました。
かわいい〜☆☆

 プレートランチ。セットのスープはクラムチャウダーでした♪
e0040804_6174288.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-02-25 06:10 | *美味*

なるとも


 ここのところ、朝のおたのしみだった「なるとも」の放送が
今月いっぱいで終わってしまうらしく、とても残念!!
終わるのは、東京だけ?
レギュラーも、ちどりや友近やすきな人が多く、
めずらしく好きなワイドショー(?)だったのになあ。
司会のなるみちゃんもすき。
東京もこのまま放送してーと投書したいくらいです。

[PR]
by cihopink | 2006-02-23 13:11 | *日々*

鍼灸院


 去年の夏から通っている鍼灸院の治療の日。
女性の患者さんが多いそうで、
いつも為になるお話を先生からた〜くさん伺っています。
聞けども聞けども、興味のつきないお話しばかり。
 鍼を打って貰ってお灸をしていると、途中から頭がぼーんやりしてきて、
温泉に入っているようなほんわかきぶん。
貴重なリラックスタイムです♪

[PR]
by cihopink | 2006-02-22 21:33 | *美*

さくらコレクション


 デパ地下を散策中、タカノフルーツパーラーの「さくらコレクション」
に目が釘付け!
さくらづくしのピンク色の売場にしばしうっとり☆
桜紅茶、桜ゼリー、桜マドレーヌ、桜マフィン、桜クッキーetc・・・・
すべてピンク色♪
特に目を奪われたのは、”桜ジャム(花びらいり)”という商品です。
瓶の中には、透明ピンクのジャムに桜の花びらが見えて、
そのキレイさったらありません。

パンフレットもさくら色、かわいい〜♪
e0040804_8205561.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-02-16 15:09 | *日々*

ROOMSヘ


 代々木体育館で開かれている展示会「ROOMS」にでかけて、
帰りに原宿でよしのちゃんとお茶をしました。
平日の昼間にもかかわらず、原宿の街は日曜日のような混みぐあい。
表参道ヒルズおそるべし!!
チラリと覗きたい気力もすっかり失せて、出来るだけ遠くを通り抜けました。
表参道ヒルズに行かれるのはいつのことかしら〜??
 夕方、ともだちの家でこどもちゃんと遊びまくる☆
ちいさいこどもにふれていると、なぜか元気になるように思うのは
気のせいかしら?
 帰りにコンビニで、アンアンを購入♪
福山雅治&ハワイの特集!すばらしい〜☆
 
まーぼーお手製のリンゴとレーズンのマフィンを頂いて帰宅♪
e0040804_854353.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-02-14 08:05 | *日々*

松尾ジンギスカン


 しりあがりさんの事務所で、毎年恒例のすき焼き会。
今年は、すきやきの他に、鍋とジンギスカン!
ジンギスカン好きにはたまらない松尾のジンギスカンです♪
牛はそっちのけで、ひたすら羊を食べました。
松尾がなくなっても、普通のラムもあったので、それも焼きまくり。
大満足です。

[PR]
by cihopink | 2006-02-12 14:44 | *美味*

チョコレートブラウニー


 渋谷のお料理教室の体験レッスンで、ともだちのふみえちゃんと、
チョコレートブラウニーを作ってきました。
ちゃんとできるのかな〜?なんて思ったけど、
かわいいブラウニーのできあがり♪
 パスタや、パンなど、おいしそうな物を作ってるクラスがいくつもあって、
お料理教室、初体験は、とっても新鮮な初体験の時間でした♪
初めてのことに挑戦する機会が、めっきり少ないこのごろ。
こんな時間もいいですね〜♪

このブラウニーが3つできました☆
e0040804_857289.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-02-10 19:57 | *てづくり*

グリーティングカード


 わたしのグリーティングカードのご利用が1000通を越したそうです。
嬉しい♪
使ってくださってるみなさん、ありがとうございます。
百田千峰の桃色カード
バレンタインにもいいかも?
ラブラブパンダのカードです♪♪
e0040804_1916827.jpg

 こちらもバレンタインに♪
Miss Hawaiiから頂いたレイです☆
e0040804_1926076.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-02-07 19:18 | *絵*

ヴァレンタイン


 2月に入ってデパートはいよいよバレンタインムードいっぱい♪
さっそくチョコレート売場が出来ていたので、グルっとひとまわり、
お店を覗いて来ました。
可愛いチョコレートがいっぱいで夢気分にうっとり☆
どこの会社も、キレイなパンフレットを作っていて
思わず、手が出ちゃった。
だいすきなハート型がたくさんあって、どれも欲しくなっちゃうよ!

見てるだけで、しあわせ〜になりそうな夢色可愛いパンフ達。
e0040804_12552935.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-02-06 12:49 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink