<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

道明寺


 お昼に下北沢の伊勢屋にいなり寿司を買いに行ったら、
ガラスケースに桜餅が並んでいました。
春が近づいて来たみたい♪
 羽根木公園の梅まつりも始まります。
梅は今、何分咲きくらいかな〜?

[PR]
by cihopink | 2006-01-31 16:21 | *日々*

ストラップ


 オリジナルのストラップが出来ました♪
全部で4種類です。
大きい絵はこちらで紹介しています。
桃色日記
販売やお問い合わせはこちらまで。
青林工藝社
Goodsのページをご覧ください♪
どれも可愛く出来てとても気に入っています。

e0040804_1313882.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-01-27 13:14 | *お仕事*

 私の絵のグリーティングカードです。
百田千峰の桃色カード
ここでの一番人気の絵は、これ。
「MAHALO」は、ハワイ語で「ありがとう」の意味です。
e0040804_13394657.gif


二番人気はこれ。
e0040804_13402540.gif


写真のカードもなかなか人気のようです。
お好きなカードがあったら、ぜひ、送ってみてくださいね♪

[PR]
by cihopink | 2006-01-26 13:34 | *お仕事*

温泉きのこ(その2)


 昼公演を観てきました。
2回目です。
前回は、コンタクトが見えなくて失敗だったので
本日はオペラグラスを持参しました。
駅前劇場でオペラグラスを使ってる人なんて見たことありませんね。
しかし、大正解でした。
役者さんの細かい表情や、セットの隅々まで手に取るように観られて
臨場感タップリ。
かなり楽しめました。
コレに味をしめてこれからは小さい劇場でもオペラグラスを持って行こうかなと
思いますー。
恥ずかしくさえなければ、かなりオススメ!
しかし、マスクをした上にオペラグラスといういでたちは、
あやしさ満点仕様です。

[PR]
by cihopink | 2006-01-22 22:18 | *お芝居*

温泉きのこ


 昨日は、下北沢駅前劇場に「温泉きのこ」「OZON平野」を観に行きました。
 度の合っていないコンタクトを装着して行ってしまい、細かいところが
あまり見えなかったのが失敗。
衣装もよかったし、
セットがとてもよくできていたので、残念ー。
上演、アッという間に終わったという印象でした。
みなさん、後半、がんばっていただきたいです♪
ほんのちょっぴりわたしも、協力しています。
おすすめ♪

e0040804_17252275.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-01-20 17:29 | *お芝居*

さくら


 春になると、ピンクいろのたべものが店先に増えてきて
ウキウキ♪
ほんものの春はまだちょっと先だけど、目にうれしい季節です。
これは、箱も中の袋もぜーんぶピンク♪
さくら餅テイスト(?)のチョコレートでした〜。

キットカットさくら風味
e0040804_13185487.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-01-18 13:20 | *美味*

年賀状


 お年玉付き年賀状の抽選が発表になりましたね。
さっそく調べてみたら、なんと、今年は1枚も当選が無い!
1枚も無いのはちょっと珍しいことです。
数番違いで3等があったので、残念ー。
1等のハワイ旅行を当てたかったな〜☆

「Aloha〜♪♪」
e0040804_905083.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-01-15 08:46 | *日々*

タルト


 おやつのタルト。
いちご、キウイ、ピーチ・・・・色とりどり。
一足お先に春気分。
e0040804_6413174.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-01-13 06:35 | *美味*

ピンクのカップ


 青山の雑貨屋さんで、偶然、昨日のスープが入っていたピンクのカップを発見!
シリーズでお皿なども揃っていました。
お買い物リストに加えて駅へー。
表参道の駅がすばらしい事になっていた。
エチカ、素敵そう。
近々、ゆっくり探訪したいな。
エチカちゃん、かわいいわ♪

e0040804_7491821.gif
[PR]
by cihopink | 2006-01-11 06:42 | *日々*

スープ


 夕方、お腹が空いてしほちゃんと、前から気になっていたお店に入りました。
本日のスープ(グリーンピース)を注文。
カップのピンクとスープのグリーンがステキ。
e0040804_635213.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-01-10 06:30 | *美味*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink