<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

芝居へ


 
トリックトラック
の公演「コノ夜」を下北のリバティに観に行く。
お客さんが沢山入っていて盛況だった。
ここの劇場には始めて行きました。
主宰者の絵夢ちゃんに、京都土産をやっと渡した。
何ヶ月越しのお土産・・・・??
この暑い夏のさなかに芝居をやるのは、さぞかし大変な事でしょう、と思う。
夏じゃなくても大変だけどー。
 今、本多でやっている健康も観たかったのだけど、行かれなくて残念ー。

 
[PR]
by cihopink | 2005-08-26 22:30 | *お芝居*

阿波踊り


 今年は、下北沢の阿波踊りを見逃してしまいました。
毎年、夏のお楽しみなのに、残念ーと思いながら
一番街でお蕎麦を食べる。
お店には、阿波踊りの団扇が。

[PR]
by cihopink | 2005-08-24 17:12 | *日々*

六本木


 六本木のギャラリーに飴屋法水さんの展覧会を見に行く。
最終日だったこともあって、ギャラリーで何人か知り合いに
会えて嬉しかった。
 久しぶりの六本木。
お祭りだったらしくて、浴衣姿の若い女の子やカップルが沢山。
とても色っぽくて可愛い女の子も何人かいて、目の保養になった。

[PR]
by cihopink | 2005-08-21 16:59 | *日々*

ホワイトバンド


ホワイトバンドです。
e0040804_2125631.jpg
いっとき、なかなかお店になかったようですが、
今は割と見るようになりました。
微力ですが、出来る事は何かな、と考えるきっかけになりました。


↓毎回、誰がトップに出るかな?とちょっと楽しみなサイト。↓
e0040804_2113581.gif


 
[PR]
by cihopink | 2005-08-14 21:17 | *日々*

本サイト


 やっとホームページが出来ました。
まだ、全て完成はしていなけれど、これからちょっとずつ
作っていこうと思っています。

「百田千峰の桃色日記」
[PR]
by cihopink | 2005-08-11 13:52 | *お仕事*

HP


 前のサイトを閉鎖して、すぐに新しいサイトを作るつもりが早何ヶ月・・・・。
今頃ようやく重い腰を上げて、作り始めたのはいいのですが。
衝撃的な程に、すっかりHTMLのタグを忘れてしまっている!
これって、どうやって打つんだっけ??って、ものすごーく初歩的な事すら
頭から抜け落ちていますよ。
前のサイトを作った時に使っていた本を、引っ張り出して来て、
いちいち見ながら打つ始末。
もともと、忘れっぽいなーと思っていたけど、ここまでとはね。
あはは。


付箋だらけの本。年期が入ってます。

e0040804_21592610.jpg
[PR]
by cihopink | 2005-08-07 21:38 | *日々*

嘘つき金魚

 
 先週発売になった新刊のタイトルです。
中に収録されている漫画の名前から取りました。
漫画のタイトルは「嘘吐き金魚」なのですが、これで「ウソツキ」って
読めない人もいるかもね、ってことで「つき」が平仮名になりました。
 金魚モチーフは可愛いですね。
中国では、ラッキーなモチーフのひとつだと聞いたことがあります。
ランチュウって種類の金魚がすきです。

 本の裏表紙です。
e0040804_20523673.jpg
[PR]
by cihopink | 2005-08-04 20:54 | *お仕事*

*日記*


HPの引っ越しをしようと、以前のサイトを削除したけれど、
サイト作りがサッパリ進まないので、
ブログでも書いてみようかなーと思って、ひっそり始めてみました。

今までも、何度かやって、何度も挫折してるので、もう始めから「仮」って
書いておきます。

 先月末に発売になった、初の単行本「嘘つき金魚」
いろんな本屋さんで目にします。
いつも行く本屋さんにあると嬉しいな♪


[PR]
by cihopink | 2005-08-02 22:46 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink