カテゴリ:*お芝居*( 28 )

温泉きのこ(その2)


 昼公演を観てきました。
2回目です。
前回は、コンタクトが見えなくて失敗だったので
本日はオペラグラスを持参しました。
駅前劇場でオペラグラスを使ってる人なんて見たことありませんね。
しかし、大正解でした。
役者さんの細かい表情や、セットの隅々まで手に取るように観られて
臨場感タップリ。
かなり楽しめました。
コレに味をしめてこれからは小さい劇場でもオペラグラスを持って行こうかなと
思いますー。
恥ずかしくさえなければ、かなりオススメ!
しかし、マスクをした上にオペラグラスといういでたちは、
あやしさ満点仕様です。

[PR]
by cihopink | 2006-01-22 22:18 | *お芝居*

温泉きのこ


 昨日は、下北沢駅前劇場に「温泉きのこ」「OZON平野」を観に行きました。
 度の合っていないコンタクトを装着して行ってしまい、細かいところが
あまり見えなかったのが失敗。
衣装もよかったし、
セットがとてもよくできていたので、残念ー。
上演、アッという間に終わったという印象でした。
みなさん、後半、がんばっていただきたいです♪
ほんのちょっぴりわたしも、協力しています。
おすすめ♪

e0040804_17252275.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-01-20 17:29 | *お芝居*

ケロロ軍曹


 夕方テレビのチャンネルを適当にかえていると突然グループ魂の
「君にジュースを買ってあげる」が流れてきました。
「ケロロ軍曹」はじめてみました。
子供がテレビの前で一緒に歌っていたりするのかな〜。
かわいいな〜。
わたしも歌ってるけど・・・・。

[PR]
by cihopink | 2006-01-06 19:23 | *お芝居*

グループ魂ライブ!


 数ヶ月前から、首をなが〜くしてひたすら待ちに待った
グループ魂のライブに行ってきました!In AX!
夏の日比谷野音から、早くも数ヶ月。
ニューアルバムが出てから、初のライブ♪
すばらしかった!
たのしかった!
コントも長くて、堪能しました!
魂のライブに行くと元気いっぱい。
帰り道は月もさえざえと光っていました。

このスリッパのシールを売り出してほしいの。
e0040804_1223217.jpg

[PR]
by cihopink | 2005-12-14 11:51 | *お芝居*

ウーマンリブ


 昨日は、本多劇場に、宮藤さんのウーマンリブ
「7人の恋人」の公演を観にいきました。
会場は大入り満員。
熱気ムンムン??
たのし〜いたのし〜い♪♪と笑いに笑った2時間。
アッという間に終わってしまいました。
すてきな時間をありがとう〜。
e0040804_1721031.jpg
セットがかわいかったな。

[PR]
by cihopink | 2005-11-11 17:06 | *お芝居*

お芝居へ


 下北沢の駅前劇場へ、アーノルドシュワルツネッガーの「インテリジェンス」を観に行く。
お客さんが沢山入っていた。
舞台中央に置かれた水槽に、目がいく。
そして、ファミコンがやりたくなる。
スーパーマリオブラザースを。

[PR]
by cihopink | 2005-09-10 17:21 | *お芝居*

芝居へ


 青山円形劇場に、「エドモンド」を観に行く。
今日も初めての円形劇場。
円形劇場って本当に丸いんですねえ。
ロビーに、工作みたいな物が沢山飾ってあって可愛かった。
改めて遊びに行ってみたいような気がしました。
 芝居は、途中までぼんやりしていて、
海外の芝居だと気づくのに時間がかかった・・・・。
どうりで日本っぽくないよなーと思う。
平岩紙ちゃんが、とても可愛く、衣装も可愛く似合っていました。

[PR]
by cihopink | 2005-09-03 21:03 | *お芝居*

芝居へ


 
トリックトラック
の公演「コノ夜」を下北のリバティに観に行く。
お客さんが沢山入っていて盛況だった。
ここの劇場には始めて行きました。
主宰者の絵夢ちゃんに、京都土産をやっと渡した。
何ヶ月越しのお土産・・・・??
この暑い夏のさなかに芝居をやるのは、さぞかし大変な事でしょう、と思う。
夏じゃなくても大変だけどー。
 今、本多でやっている健康も観たかったのだけど、行かれなくて残念ー。

 
[PR]
by cihopink | 2005-08-26 22:30 | *お芝居*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink