カテゴリ:*お芝居*( 28 )

ウーマンリブ


 池袋サンシャイン劇場へ「ウーマンリブ先生」を観にいきました。
ひーさしぶりの池袋。
相変わらず、駅で右往左往。
ようやくたどり着いた劇場は、熱気でムンムンでした。
お芝居に引き込まれている内に、終演時間!
セットもすきでした。

[PR]
by cihopink | 2006-11-11 22:09 | *お芝居*

温泉きのこ


 劇団「温泉きのこ」の次回公演のチラシの絵を描きました。
昨日から本多劇場で始まった大人計画、ウーマンリブの公演に
仮のチラシがおり込まれています。
ウーマンリブを観にいらっしゃるご予定の方、よかったら見てくださいね。
「温泉きのこ」次回公演は来年2月だそうです。

[PR]
by cihopink | 2006-11-03 08:18 | *お芝居*

大人計画フェスティバル


 多摩センターへ「大人計画フェスティバル」を拝見に行きました。
妹の友達のゆみちゃんと合流してたこ焼きを食べたり、
知り合いにたくさん会ったりで、
かなり文化祭満喫気分♪
セブンティーンのオダコ達と一緒にアチコチ見てまわりました。
平岩さんの紙オケは、みんなのがんばりが伝わってきてジーンと感動。
宮藤さんのオバケ屋敷の入り口で、偶然河井さんに会って一緒に入った。
このオバケ屋敷、贅沢で楽しすぎ!
セットがすごーくかわいくてジックリ見たい程でした。

 明日、明後日のどちらかにもう一度見に来たいー!と思ったけれど、
ちょっと無理そうかな。
チケット完売らしいしね。
写真は、後日UPしようかな。

[PR]
by cihopink | 2006-09-08 07:55 | *お芝居*

温泉きのこ・2回目


 今回二度目の温泉きのこを観に行きました。
二回目なのでストーリーも頭に入り、ゆとりを持って観ることができた。
Hawaii の飾り付けがかわいかったなー、とか。
終わってから、羽田さんに挨拶をしようと側に寄ったら、
とてもいい香りがする!
聞くと「☆☆☆の○○○よ♪」(外資系ブランドの香水名)とのお答え。
なんだかピッタリ・・・・大人っぽい。

 下北のマリオに寄って野球のグローブを物色。
靴屋さんのようにグローブが並んでいて、ときめく♪
かわいいのは高いなあ。
他のお店にも見に行ってみましょう。


[PR]
by cihopink | 2006-08-12 19:30 | *お芝居*

温泉きのこ


 下北沢は、駅前劇場に温泉きのこ「続、謡う相続人〜コバルトブルーの花嫁〜」を観にいきました。
チラシの絵を描いたせいか、緊張しつつ初日の公演を拝見。
会場に着くと満員御礼のお客さん。
まだ公演中なので詳しい感想は控えますが、
盛り上がって笑いの多い中にも哀しさのあるおはなし。
衣装も踊りもとてもかわいかったです。

 この暑いさなか、役者さん達は、みなさん生き生きとたのしそうで、
ステキだな〜♪などと感心してしまった夜。
すきなことを一生懸命、必死にやる姿は、観てる側に必ず伝わるし、
すがすがしい感動をかんじる。
お芝居を観てると、ふいにグッとくる瞬間がありますが、
何事にも、ひたむき、ってとてもたいせつなこと。

13日(土)まで。

[PR]
by cihopink | 2006-08-10 23:49 | *お芝居*

温泉きのこ(つづき)


 このチラシの左側に写っているのは、羽田さん。
前回の「謡う・相続人」でステキなステキなメイド頭役を熱演されていました。
拝見後、すっかり魅了されて、羽田さんに
「あんなメイドさんが家にもほしい〜!」と言うと、
「こわいこわい〜!!」と返答されました。
たしかに、こわいか・・・・?
猫村さんとは、対極なメイドさんですね。

 今回もかなり期待しております♪

[PR]
by cihopink | 2006-07-23 19:45 | *お芝居*

温泉きのこ


 劇団「温泉きのこ」次回公演のチラシを描きました。
以前から、芝居のチラシを描きたいと思っていたので、うれしいです。
花嫁の絵を描きました。
もし、チラシ欲しい〜なんてきとくな方がいらしたら、「温泉きのこ」まで
ご連絡してみてくださいー。

 お芝居も、おもしろそう♪
今回もたのしみにしています。
「続・謡う、相続人〜コバルトブルーの花嫁〜」
温泉きのこブログ
e0040804_1392855.gif

CD付きチケットあり!というところが笑っちゃいます。
CD、やっすーい!

[PR]
by cihopink | 2006-07-23 01:45 | *お芝居*

アーノルド


 駅前劇場にアーノルドシュワルツネッガーの公演、
「スイム」を観に行く。
今回、時間が取れないかも・・・・と思ったけど
なんとか行かれてよかった。
会場は満員。
今回出演している女優さんお二人の交換日記ブログがおもしろかったです。
「三十路ランドへようこそ」
このブログの桔川さんに、打ち上げの席でロクな感想も伝えず、
野球話しにヒートアップしてしまい、帰り道反省。

[PR]
by cihopink | 2006-06-22 23:10 | *お芝居*

大人計画


 ずっとたのしみ〜♪にしていた大人計画の「まとまったお金の唄」を
本多劇場に観に行く。
熱気ムンムンの劇場ロビーでは、先日ライブを観に行った宮崎さんが
ご自分のDVDの物販をされていました。
 お芝居は、待ちに待った甲斐のある2時間半。
荒川君にジーンときて、
平岩さんの可憐さに心打たれました。
泣いたり笑ったり心から堪能。
大人計画の公演は2回観たいなーと毎回思うこのごろです。

 劇場の外で時間をつぶしていると
「ももたさん!」と、よしもとばななさんのご主人とお子様に遭遇!
わー☆ビックリ。
よしもとさんは、フラのレッスンだそうで、二人で夜のお散歩中だったみたい♪
 
 その後、劇場から出て来たみなさんととっても美味しいモツ鍋にー♪
今日は、ステキな誕生日で目眩がしそうな一日でした。
かみさま、ありがとう☆

誕生日なので自分にピンクのバラを買ってみました。
e0040804_2057521.jpg




 
[PR]
by cihopink | 2006-05-26 20:25 | *お芝居*

ライブ


 宮崎夢吐さんのライブを見に新宿ロフトへ。
会場はギュウギュウの熱気。
面白くて爆笑☆
エンターテイメントを感じるオンステージ☆
サラサーティーズがかわいくてだいすき♪
行ってよかった!と思えるライブでした。

[PR]
by cihopink | 2006-05-15 11:52 | *お芝居*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink