カテゴリ:*お芝居*( 28 )

R2C2


 パルコ劇場に「R2C2」を観に行きました。
いっぱいかっこよくて、おもしろくて、かなしかった、
です。
ロックのライブ観てるようで、アッと言う間の二時間。
e0040804_701538.jpg

[PR]
by cihopink | 2009-05-06 07:00 | *お芝居*

温泉きのこ

 
「 温泉きのこ」さん次回公演チラシの絵を描きました。
「ロクバンメノ憂鬱」
9/24(水)~28(日)
下北沢OFFOFFシアター。
e0040804_22482260.jpg
[PR]
by cihopink | 2008-09-10 22:49 | *お芝居*

キャバレー


 青山劇場に松尾さんの「キャバレー」の公演を観にいきました。
客席は満員御礼。物凄い熱気でムンムン?
とても豪華な公演で、贅沢な気分を味わいました。
松雪泰子さんの美しさにしばしウットリ。
現実から引き離される時間を過ごして、
オープニングとラストでじんわり涙。
カーテンコールではスタンディングオベーションが。
e0040804_6485216.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-10-08 22:44 | *お芝居*

温泉きのこ(2回目♪)


 駅前劇場に「温泉きのこ」の公演を再び、観に行きました。
初日よりも混んでいるような?
お芝居はいつも、2回観るとすんなりストーリーが頭に入って
くるように思えます。
理解力、集中力不足?
客席やロビーで友達や知り合いにもたくさん会い、
たのしい一日を過ごしました。
みなさん、暑いなか、ほんとうにおつかれさま!

 温泉きのこ、前回公演のCDジャケットの絵を描いてます♪

[PR]
by cihopink | 2007-08-12 06:11 | *お芝居*

温泉きのこ


 下北沢、駅前劇場に「温泉きのこ」
「きのこから毛が生えたっていいじゃない ファイナル」
の初日公演を観に行きました。
下北沢の駅前で「セブンティーン」編集部のオダコさんと
待ち合わせて、
差し入れなど買ってウキウキ♪
会場に着くと、すでに熱気が高まってるかんじ?
グループ魂の小園さんの演奏を、こんなに近くで見られるのは
贅沢〜〜♪
魂ファンは必見かも!?
詳しい感想などはまた後日改めて。
公演は、14日(火)までです。

当日パンフにも、わたしの天使ちゃんの絵が♪
e0040804_19275650.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-08-09 22:14 | *お芝居*

温泉きのこ


 今回も温泉きのこの公演チラシに絵を描かせていただきました。
e0040804_5383210.gif

ちょっと見えにくいかな、プクプクのてんしちゃんを何人か描きました。
お芝居のチラシの絵を描くのはとてもうれしくて、すきです。

 「温泉きのこ」今度の公演は、再演で、
前回は大人計画の平岩さんが出演されていました。
そして、今回はグループ魂の小園さんが出演されるそうで、
これはスペシャルです!
駅前劇場で小園さん!この夏イチバンの贅沢かもー!?
魂ファン、必見かもー!?
またもやオペラグラス持参で行こうかなー。
(駅前劇場にオペラグラス、相当あやしいですが、コレ、臨場感があって
結構お勧めです。)

 夏フェスの温泉きのこ
「きのこから毛が生えたっていいじゃない」ファイナル!
2007/8/9(Thu)〜14(Tue)
下北沢駅前劇場

 チラシほしいなー、って方がいらしたら問い合わせてみてくださいね♪
「温泉きのこ」
「温泉きのこ」ブログ


[PR]
by cihopink | 2007-07-23 05:56 | *お芝居*

ドブの輝き


 本多劇場に大人計画の「ドブの輝き」を観にいきました♪
お芝居2本と映画1本、タップリ堪能☆

 金ピカ☆のパンフレット。
役者さん達の若いときの写真に目がくぎづけ!
e0040804_8261444.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-06-02 20:10 | *お芝居*

下北沢


 三度、温泉きのこの公演へー。
本日は昼公演へ出向く。
会場たくさんのお客さんで、最初から笑いも多く
たのしい雰囲気に終始してよい公演でした。
8日間はなかなか長いです。
みなさん、おつかれさまー☆

[PR]
by cihopink | 2007-02-17 20:04 | *お芝居*

温泉きのこ


 OffOff劇場に「温泉きのこ」の公演「曙〜未亡人のトランペット〜」初日を観に行きました。
私の絵が、あちこちに貼ってありうれしいことです。
セットもちゃんとできていて、見応えあり?
複雑なホームドラマのようで、
ちょっとテレビを見ているような感じでもありました。
切ない話しで、泣きそうに。。。。
見終わって、チラシの絵、なかなかお芝居のイメージに
合っていたなーと一安心しました。
今回の温泉きのこは、下北沢演劇祭に出品作品だそうです。
公演期間も長いので、お時間のある方はぜひ♪
わたしも又観に行きます。

当日パンフレットとチケット。
e0040804_9242662.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-02-11 23:12 | *お芝居*

温泉きのこ


「劇団温泉きのこ」次回公演のチラシの絵とタイトル文字を描いています。
「曙〜未亡人のトランペット〜」
2007年2月11日(日)〜18日(日)
@OFFOFFシアター
公演委細は「温泉きのこHP」まで♪
e0040804_8472981.gif

[PR]
by cihopink | 2007-01-17 08:47 | *お芝居*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink