カテゴリ:*お仕事*( 38 )

個展


 と、いうことで、個展のDMです。
お近くのかた、どうぞいらしてくださいね♪
e0040804_1718247.gif

[PR]
by cihopink | 2006-03-30 17:18 | *お仕事*

セブンティーン


 この2年間、イラストを担当させて頂いていた
集英社「セブンティーン」。
現在発売中の4/1号で、その連載が最終回となりました。

 最初の1年は「オダコのパンタロン食堂」という読者ページ。
わたしも、モモタン(耳がハート型のパンダ)というキャラクターで
毎回登場していました。
 そして、2年目からは「オダコのDon't Worry」という読者のお悩みページ
のイラストを担当しました。
担当の小田さんとは、これがご縁で公私に渡って仲良くさせていただいて、
とても楽しいお仕事でした。
 この連載が始まる少し前に、「セブンティーン」にお仕事の営業に行き、
当時、新人だった小田さんが私の作品を見てくださったのがきっかけです。
 
 営業も、このようなステキな出会いを運んでくれます♪

セブンティーン、コンビニなどにも売っていますので、
よかったらご覧くださいませませ。
最終回なのでモモタンも登場しています♪
e0040804_1515383.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-03-22 15:03 | *お仕事*

ミスティ


 本日発売の雑誌「MISTY」4月号(実業之日本社・刊)から
マドモアゼル・愛先生のページのカットを担当させて頂いています。
「乙女のお金道」という連載です。
お時間があったときにでも
お手に取ってご覧になってみてください。

お金道☆わたしも絵を描きながら,ぜひとも共に学習していきたい所存です。
e0040804_71437.jpg


[PR]
by cihopink | 2006-03-17 07:03 | *お仕事*

個展


 京都のギャラリーで個展を開きます。
「嘘つき金魚」の原画や、描きおろしの作品を展示します。
お近くにお住まいの方、ぜひあそびにいらしてくださいね。
だいすきな京都での個展、とても嬉しく楽しみです。
ただいま、作品を制作中♪

百田千峰個展「ときめき」
2006/3/31(金)〜4/9(日)

トランスポップギャラリー

お問い合わせ
075-723-1780

[PR]
by cihopink | 2006-03-09 07:00 | *お仕事*

個展


 今月の末から、京都のトランスポップギャラリーにて、個展を行います。
お近くの方、お時間があったら、ぜひいらしてください。
委細は、また、のちほど♪

[PR]
by cihopink | 2006-03-07 08:49 | *お仕事*

ストラップ


 オリジナルのストラップが出来ました♪
全部で4種類です。
大きい絵はこちらで紹介しています。
桃色日記
販売やお問い合わせはこちらまで。
青林工藝社
Goodsのページをご覧ください♪
どれも可愛く出来てとても気に入っています。

e0040804_1313882.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-01-27 13:14 | *お仕事*

 私の絵のグリーティングカードです。
百田千峰の桃色カード
ここでの一番人気の絵は、これ。
「MAHALO」は、ハワイ語で「ありがとう」の意味です。
e0040804_13394657.gif


二番人気はこれ。
e0040804_13402540.gif


写真のカードもなかなか人気のようです。
お好きなカードがあったら、ぜひ、送ってみてくださいね♪

[PR]
by cihopink | 2006-01-26 13:34 | *お仕事*

高円寺


 JR高円寺駅近くにあるとっても可愛い雑貨屋さん「コミックストリップ」
に、去年の個展の時に展示したわたしのお人形が飾ってあります。
レジの前で「こんにちは〜♪」と店番しております。
高円寺にお近くの方、遊びに行ってみてくださいね。e0040804_183186.jpg
おもちゃ箱のようなカラフル〜なお店♪
寒さもふきとぶよ。
「コミックストリップ」
杉並区高円寺南3-60-8-1階
03(3315)3855
高円寺のルック商店街の突き当たりを左に曲がってすぐです。

 <訂正!>
 ごめんなさい!上の説明間違いですー。
JR高円寺駅南口を出たら右手に、線路沿いをまーっすぐ歩いて
「高円寺アイ」という目玉の看板の手前を左に曲がるとすぐです。
今度は、どうかしら・・・・。


[PR]
by cihopink | 2006-01-07 18:07 | *お仕事*

出ました!


 新潮文庫、よしもとばななさんの新刊
「美女に囲まれ」が発売されました。
このような絵を描きました。
e0040804_13245386.jpg

[PR]
by cihopink | 2005-12-01 13:25 | *お仕事*

訪問


 「京都1000問ドリル」でお世話になった
「東京図鑑」さんの事務所へ、
京都で買った一保堂のいり番茶を持参して訪問。
 とても楽しくて、アッという間に時間がたってしまいました。
東京図鑑さんの事務所は、大変見晴らしがよく、都会の街を一望。
東京にいるんだなーと実感する景色です。
 わたしも京都のおみやげを頂きました。
永楽屋の「一と口椎茸」
京都の話しがたくさんできて楽しかった♪
e0040804_917724.jpg

[PR]
by cihopink | 2005-10-27 09:09 | *お仕事*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink