カテゴリ:*お仕事*( 38 )

久しぶりのお仕事

「初めてのたまごクラブ」にイラストを描きました。
”体のトラブル 妊娠したら、気をつけたいこと”
というページです。
自分の妊娠初期の頃のことを思い出しました。
昨年の今頃は、ちょうどつわりでした。e0040804_22554677.jpg
[PR]
by cihopink | 2012-09-27 22:56 | *お仕事*

おてだま


 ずっと欲しいなあーと思っていたおてだまを買いました。
これは、公式サイズのお手玉らしいです。
e0040804_512498.jpg

[PR]
by cihopink | 2009-03-14 05:12 | *お仕事*

からだの本


e0040804_6294236.jpg

一雨ごとに春の訪れ、と
言いますが、ずいぶんと春めいてきました。
こちらは、冬号のお知らせですが、
「元気がでるからだの本」に絵をかいています。

[PR]
by cihopink | 2009-03-08 06:29 | *お仕事*

和ちび会


 こちらのサイトの絵を描かせていただいています。
「和ちび会」
おちびちゃん達に日本の伝統芸能 に触れてもらおうという、
とてもたのしみな会です♪♪

[PR]
by cihopink | 2009-03-07 06:33 | *お仕事*

発売中


 今発売中の雑誌二冊でひさしぶりにお仕事しています。
産後初です。
e0040804_12172226.jpg

e0040804_1218489.jpg

[PR]
by cihopink | 2008-07-10 12:19 | *お仕事*

L25


 ただいま配布中の「L25」に絵を描いています。
e0040804_9365468.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-09-14 09:35 | *お仕事*

美人手帳


 今、発売中の「With」10月号の別冊付録
「美人手帳」の中にカットを描いています。
ピンクの表紙がかわいい手帳です。
e0040804_7552967.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-09-03 07:55 | *お仕事*

With


 講談社から本日発売の「With」9月号に絵を描いています。
”女の常識150トレーニング”という記事です。

[PR]
by cihopink | 2007-07-28 05:52 | *お仕事*

久々の更新


 とってもひさしぶりの更新になってしまいました。
気がつくともうGWなのですね。

 今月の「ゼクシィ」の巻頭、
「結婚式これが本当のしきたり・常識・マナー」
という別冊ふろくの絵を描いています。
とてもかわいらしい構成の別冊です。
ご結婚の予定がある方も、そうでない方も(?)
なかなか為になりますので、よかったら手に取ってみてください。
だいすきな「ゼクシィ」での初仕事、たのしんで描かせていただきました。
e0040804_921782.jpg


 さて今年も毎晩ナイター観戦をたのしみにしています。
今年のジャイアンツは、好調な滑り出し☆
なかなかごきげんな毎日です♪
[PR]
by cihopink | 2007-05-03 09:06 | *お仕事*

ついてない日々の面白み


 新潮文庫、よしもとばななドットコム最新刊
「ついてない日々の面白み」発売になりました。
e0040804_20332888.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-12-23 20:33 | *お仕事*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink