カテゴリ:*日々*( 175 )

チェリー


 今年もさくらんぼの季節♪
アオハタ55ジャムの「チェリージャム」が廃盤になってしまったみたいで
さびしい。。。。
 ハート型アメリカンチェリー♪
e0040804_61967.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-05-29 06:19 | *日々*

サケロック


 前々からとても楽しみにしていたサケロックのライブの日。
ところが昨日の夜から風邪が悪化してしまい、
泣く泣くキャンセル。。。。
残念すぎます。
 キティちゃんのマスク(子供用)をして
家で寝ていました。
e0040804_11225978.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-02-24 23:20 | *日々*

ブラリと。。。。


 しりあがりさんの事務所に行く。
行きがけに買ったイチゴを持って帰ってくるのを忘れて、
事務所におきっぱなし。
すぐに種田さんにメールして、食べてもらう。
なんだか気がぬけているというか、
ボーっとしています。
いちご!

[PR]
by cihopink | 2007-02-19 20:11 | *日々*

六本木ヒルズ


 六本木ヒルズに「Rooms」の展示会を見にー。
いつもより狭い会場にたくさんの人がひしめいていて、
すっかり人酔い。。。。
ササっと見てすぐに六本木をあとにしました。
しかし六本木ヒルズ40Fからの眺めはすばらしく
しっかり写真を撮る☆
e0040804_19532376.jpg


 そのまま下北に向かって、チャカティカで瞬間休憩をとり、
OffOff劇場、温泉きのこのライブへ♪
六本木での疲労はどこへやらー?
笑ってるうちにすっかり元気になりました。
打ち上げ〜深夜帰宅。

[PR]
by cihopink | 2007-02-14 19:50 | *日々*

フリマ


 梅ヶ丘のフリーマーケットに行きました。
沢山のお店と沢山の人!
家の不用品のような食器の山の中からなんと
イッタラのティーマのカップ&ソーサーの新品箱入り発見!
値札には"100円”の文字がっ!
物も言わず速効手が伸びると、
「それ、70円でいいよー。」との声がー。
70円!
今日のフリマ、これだけで充分な収穫でした♪
e0040804_910103.jpg
[PR]
by cihopink | 2007-02-11 13:05 | *日々*

初Wii


 しりあがりさんの事務所で初Wii体験♪
斉藤君と野球対戦をしてみたら、バットがボールにかすりもしない!
ピッチャーでは最高速度が139キロ。
打てないって事は勝てないって事ですね。
Wiiほしくなりました☆
結構体力使います。
たのしいです。
DSもほしいかも。

[PR]
by cihopink | 2007-02-03 22:36 | *日々*

銀座


 今年初、銀座にでむきました。
「竹久夢二と中原淳一展」が開かれてるのを思いだし、
会場の書店に向かうと、違うフロアでは、
「フジ子・ヘミング版画展」も開催中でした。
フジ子さんの版画を直接見るのは初めてだったので
とても嬉しい♪
すてきな絵がたくさんあり、とっくり眺めて大満足でした。
久しぶりに夢二さんの原画も見られて充実の一日。
e0040804_14462641.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-01-29 14:48 | *日々*

成城学園


 成城学園に行ってきました。
駅ビルがキレイになってから初めて。
楽しいショップがいくつかあって、フラリと散策♪
「HANSEL&GRETEL」という
オーガニックなコスメが充実しているショップで、
クリエーションハーバルプロダクツのローズ石鹸を購入。
いろいろな石鹸があって、どれもよいかおり。
こんな小さな石鹸ひとつ買っただけなのに
とてもかわいい袋に入れてくれました。
紙じゃない布の袋。
e0040804_14365284.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-01-26 14:32 | *日々*

しりあがり事務所へ


 午後からしりあがりさんの事務所に行く。
打ち合わせをしていたアックスのデザインをされている
デザイナーの井上さんにとてもお久しぶりにお目にかかった。
昨年のしりあがり事務所の忘年会に参加しなかったので
いろいろな人にご無沙汰しちゃっています。

 事務所に行く途中で買ったいちご。
あいかわらずいちごの日々。
e0040804_20461265.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-01-22 23:39 | *日々*

下北散歩


 デザイナーの原さんと、下北散策の午後。
チクテカフェ〜fog〜チャカティカという
なかなかたのしいコース。
チクテの冬限定メニューのクリームシチュー。
e0040804_2112472.jpg


 そのまま夕方からしりあがりさんの事務所へ行く。
到着して程なく、しりあがりさんが、天久さん達と飲みに行く人!
と言うので、わーい♪とたのしく参加させていただきました。
偶然河井さんも来ていたので、漫画家さんがたくさんいる飲み会。

[PR]
by cihopink | 2007-01-18 20:48 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink