カテゴリ:*日々*( 175 )

ディーン&デルーカ


 ひさしぶりにしりあがりさんの事務所へ。
ちょこちょことアルバイトの用事を済まし
早めに帰る。
みんな今日も忙しそう。
 ディーン&デルーカのバゲットとスコーンを買って帰宅。
おいしそうな物がたくさん売っていて見ているだけでドキドキ♪
e0040804_9322485.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-09-10 19:26 | *日々*

今日から9月


 空気がめっきり涼しくなって秋のおとづれ?
ひさしぶりにしほちゃんとランチ&お茶。
お店で出されたカップとソーサー、スプーンがピンクのバラで
とてもステキ。
紅茶はアッサム。
e0040804_7463159.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-09-01 07:44 | *日々*

ばななさんと


 とってもひさしぶりにお茶♪
下北のチャカティカでお会いしました。
夏限定メニューのすいかジュースがとびきりおいしい!
すいか100%☆あかくてキレイなジュースでした。
ひとしきりお話をして、
ナチュラルハウスでおかいもの。
だいすきな「ふしぎや農園」の丸クルミレーズン。
今日は、初めてブルーベリーラスクも購入。
サックサクでおいしいー。
e0040804_9314038.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-08-04 19:27 | *日々*

スコーン


 まーぼーが家に寄ってくれました。
おみやげに持ってきてくれただいすきなアンゼリカのスコーン。
e0040804_5554013.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-07-26 18:53 | *日々*

豪徳寺へ


 豪徳寺にあるオーガニックコットンのお店「パチャマーマ」
開催中のすずきたえさんの展覧会を拝見。
旅がテーマだそうで、この時期にピッタリのステキな作品が
並んでいました。
28日(土)までだそうです。

[PR]
by cihopink | 2007-07-25 20:03 | *日々*

キティちゃん


 サンリオショップでおかいものするときに、
たのしみなちいさなオマケ。
今日は、ちいさなちいさなキティちゃんの赤い長靴でした。
(全長2センチくらい)
梅雨空の毎日も、こんな長靴を見ていたらたのしく過ごせそう♪
e0040804_641774.jpg
[PR]
by cihopink | 2007-07-22 17:56 | *日々*

いちご新聞


 いまだにときどき買ってしまうサンリオの「いちご新聞」♪♪
最近、ローソンで買えるようになったんですね。
今月は、キティちゃんのタオルハンカチが付録でした。
e0040804_6111271.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-07-21 06:06 | *日々*

朝焼け


 早朝、窓の外がいちめんピンク色。
窓を開けてみると、いままで見たこともないようなあさやけ。
とてもひろーい範囲にわたって。
あさやけの後は天気が崩れると聞いたことがありますが、
その通り、あっという間に雨がふりはじめました。
携帯カメラの写真には、あのこわいようなキレイなようなピンクの空の色は
写りませんでした。
e0040804_694968.jpg
[PR]
by cihopink | 2007-06-24 05:06 | *日々*

バラが咲いた♪


 ミニバラを買ってきました。
ピンク、オフホワイト、黄色、の3色。
オフホワイトがノスタルジックな色合いです。
e0040804_1535476.jpg

[PR]
by cihopink | 2007-06-23 15:04 | *日々*

しりあがりさん


 朝からしとしと降る雨の中、
とてもひさしぶりにしりあがりさんの事務所に行きました。
なぜか今日はお土産などのおやつが多い日でうれしかった。

[PR]
by cihopink | 2007-06-22 19:04 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink