カテゴリ:*美味*( 89 )

CAFE KOBULU

 仙川のすてきなお店「CAFE KOBILU」さん、明日でお引っ越し、
と聞いて、お食事に行ってきました。
e0040804_1924847.jpg

今週、二回目。
丁寧に作られたごはんととても落ち着く店内で、遠くなってしまうのが、残念。
e0040804_1933322.jpg

おみやげに買ったクッキーです。
e0040804_1935130.jpg

[PR]
by cihopink | 2012-08-10 19:12 | *美味*

水無月

 6月30日に頂くお菓子「水無月」。
夏超の祓いの今日に頂きました。
e0040804_5192944.jpg
[PR]
by cihopink | 2012-06-30 19:16 | *美味*

きつねうどん

 関西風きつねうどんを作りました。
東京では食べられないので、作るしかない!
と思い立ち。
e0040804_23161325.jpg
[PR]
by cihopink | 2012-06-26 23:16 | *美味*

ひさしぶりの♪

 とてもひさしぶりの更新。
この間、娘は四歳の誕生日を迎え、
我が家は引っ越して、新しい街での生活が始まりました。

 昨日は、豪徳寺にオープンしたパン屋さん
「unecle」にお友達とご一緒しました。
お店の一角がカフェ。
温かい日差しのテーブル席でした。
美味しそうなパンがたくさんで目移りー♪
e0040804_9272055.jpg
[PR]
by cihopink | 2011-11-18 09:31 | *美味*

喫茶宝石箱3


 こちらは、喫茶店の看板メニュー(?)てづくりのパウンドケーキです。
チョコバナナと抹茶の二種類あって、こちらはチョコバナナ。
アイスクリーム添えです。
国産小麦粉を使って、牛乳は使っていないそう。
甘さ控えめのしっとりです。
e0040804_637546.jpg

[PR]
by cihopink | 2009-08-03 20:37 | *美味*

キティちゃんのいなり寿司を発見♪
キティちゃんのお顔がいくつも
お店に並んでいるところがとってもかわいかったです。

e0040804_635588.jpg
[PR]
by cihopink | 2009-05-01 06:35 | *美味*

カフェ小昼


 カフェ小昼でランチ。
おみやげに買ったおやき、がんづき、クッキーです。
どれもほっとするようなおいしさ。
こどものおやつにもよさそうです♪
e0040804_20533177.jpg

[PR]
by cihopink | 2009-04-24 20:53 | *美味*

アースディ


 代々木公園のアースディに行ってきました。
数年ぶりのアースディ、ブースの数がとても増えているような?
たのしそうなお店が沢山出ていたのですが、
あまりの暑さと人混みが、子をおんぶした身には厳しく、ものの数十分で退散。
冷たい三年番茶一杯を二人で分け合い帰路へ。
かろうじて、つぶつぶカフェのスコーンとマフィンを買ってみました。
e0040804_22271368.jpg

[PR]
by cihopink | 2009-04-19 22:27 | *美味*

ナパスブレッド


 骨盤講座の帰り道、ナパスブレッドでパンを購入。
国産の小麦粉を使ってるそうです。
お焼きパンがすきです。
e0040804_538990.jpg

[PR]
by cihopink | 2009-04-17 22:38 | *美味*

おめざ


 今朝のおめざ。
葡萄とさくらんぼの色あいがキレイで
思わずパチリ♪

e0040804_12322424.jpg
[PR]
by cihopink | 2008-07-13 12:32 | *美味*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink