カテゴリ:*美*( 16 )


 夕方、ものすごくステキなニュースが舞い込む♪
まったく思いもかけないことだったので、
余計に嬉くて、思わずニッコニコ〜。
 コレってもしかして、昨日のトリートメントルーム効果なの!?
と、後から気づいてドッキリ。
おそるべし!

[PR]
by cihopink | 2006-06-02 20:46 | *美*

トリートメントルーム


 以前ここで、恋愛運UPのマッサージと紹介した
せつこさんのトリートメントルームに遊びに行きました。
いつ来てもここは、気持ちのよい空気が充満☆
のんびりとくつろいでいる内に、不思議とげんきが出てきて
帰りにはいつもパワーアップしてるのを感じます。
これで私も、明日からイロイロ運気UPしちゃったりして〜♪
なんて、足取りも軽い帰り道でした。

 キレイなピンクのバラや、ステキなキャンドルが灯っていたのに
話しに夢中で写真を撮ってくるのをスッカリ忘れちゃった。

[PR]
by cihopink | 2006-06-02 20:13 | *美*

オードリー


 オードリーヘップバーンの映画は、たまに猛烈に観たくなり、先週も一本観た所。
丁度、書店でオードリーの写真集を見掛けて購入しました。
撮影時のオフショットや、プライベート写真のかわいさに驚愕☆
オードリーのエクササイズが載っていますが、
なんと真っ赤な全身タイツ状態なのに、美しい〜。
このエクササイズをすれば、美しさの端くれでも得る事ができるのかしら!?
まずは日常の姿勢を正すことから始めようか、と思わされる本です♪

プライベートのヘアスタイルがとても可愛らしく今でも参考になります。
「ヘプバーン写真集 世にも素敵なオードリー王国」
e0040804_5474722.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-05-04 05:50 | *美*

パーマ


 パーマをかけに美容室へ ♪
最近よく見るデジタルパーマです。
形状記憶というのが、不思議ですが、普通のパーマとやっぱり違うー。
いかにもパーマ、という感じにかからず、
アイロンなどで巻いたようなカール。
髪が傷まない、というのがすばらしいです☆

[PR]
by cihopink | 2006-05-01 18:27 | *美*

 お友達のせつこさんがやっている、アロマオイルのトリートメントルーム
「LA LUMIRRE」(ラ・ルミエル)はステキです☆
そこにいるだけで、気持ちがキラキラ〜とキレイになるような不思議な空間なのです。
アロマオイルの浄化作用??それだけでもないような・・・・。
 いつもせつこさんからは、アロマのこと、おしごとのこと、いろーんな事を
教えていただいています。
おいしいお茶をいただきながらの大切な楽しいひとときです。

 先日ステキなことをお聞きしました。
ここのトリートメントルームにいらっしゃるお客さんは
通い始めてから、お仕事運、恋愛運がUPする人が多い、ということ!!
彼ができるのは、もちろんのこと、
彼がいなかった人も、結婚が決まったり、
もうすぐ結婚なんです〜ってお客さんが、続出だそうなのですー。
そんなミラクルを呼ぶアロママッサージ。
あの空間にいると、そんなこともありそう〜って思ってしまいます。
そのくらいきもちがいい☆

 せつこさんが選んだ上質の化粧品やアロマオイルを使っていらっしゃるので、
その点も安心です。

 「LA LUMIERE」
TEL FAX 03-3481-1419(完全予約制)
営業時間 11時30分〜20時 
定休日 月曜日 第三日曜日

場所は、代々木上原の駅からすぐです☆

お店の名前は、フランス語で「光」。
その名のとおり、一日中光のさしこむすてきなお部屋です
e0040804_682249.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-02-28 06:10 | *美*

鍼灸院


 去年の夏から通っている鍼灸院の治療の日。
女性の患者さんが多いそうで、
いつも為になるお話を先生からた〜くさん伺っています。
聞けども聞けども、興味のつきないお話しばかり。
 鍼を打って貰ってお灸をしていると、途中から頭がぼーんやりしてきて、
温泉に入っているようなほんわかきぶん。
貴重なリラックスタイムです♪

[PR]
by cihopink | 2006-02-22 21:33 | *美*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink