カテゴリ:*美*( 16 )

 なかなかサロンにも行かれないので、
セルフでのジェルネイルに初挑戦してみました。
初回なのでとってもへた。
これから練習を重ね、うまくなりましょう♪
ああ、両利きだったらよかったなあ。
e0040804_4431050.jpg
[PR]
by cihopink | 2014-01-12 04:43 | *美*

薔薇の香り

青山フラワーマーケットで買ってきた薔薇。
ミルフィーユって名前だったかな。
甘い香り。
e0040804_657775.jpg
[PR]
by cihopink | 2012-09-15 06:56 | *美*

ジュリアン


 お花屋さんの店先で一目惚れして購入した鉢植えです。
プレミアムバラ咲きジュリアン。本当にバラみたい!
どの色もネーミングがかわいらしくて全種類欲しくなりました。
「いちごのミルフィーユ」と「ブライダルベル」
e0040804_22462237.jpg
e0040804_22463834.jpg

[PR]
by cihopink | 2010-01-29 22:47 | *美*

バラ


 去年から使っているカレンダーは
バラの香りつきで、写真のお花の部分ここすると
香りがします。
写真もとてもキレイでお気に入り。
去年の年末になかなか売っている所が見つからなくて、
作っている会社にまで問い合わせてしまいました☆
二ヶ月に一度、めくるのがたのしみです。
今年も早2枚目に突入。
e0040804_8535843.jpg
一昨日買ったピンクのスイートピーは、
あまくさわやかな香り♪

[PR]
by cihopink | 2007-03-05 08:56 | *美*

マッサージ♪


 まーぼーのおともだちのサロンで、
フェイスのオイルマッサージの練習台を探しているそうで、
それはそれは♪とよろこんで出向く。
所要時間、約30分。
練習台とは言え、とても上手な方で気付いたら夢のなか〜。
顔に触られるのはとてもリラックス作用が強いそうです。
帰宅してからもお肌ツルツルスベスベでした♪
続けるとよさそう♪

[PR]
by cihopink | 2007-02-22 11:12 | *美*

アロマトリートメント


 せつこさんのトリートメントルーム代々木上原の「La Lumiere」で
アロマトリートメントを受ける。
はじめにお湯で足を暖めたあと、
肩、背中、腕、肩、の全身トリートメント♪
使うオイルは、すきな香りのブレンドで、
せつこさんのマッサージは強すぎず弱すぎず、絶妙のきもちよさです。
こってるところに手が吸い寄せられるのか、ポイントをはずさない!
アロマで流れをよくするのはとってもよいみたいで、
体の流れ、気の流れ、いろーんな流れがよくなりそう。
前に、恋愛運UPのトリートメントルームと書きましたが、
ヒミツはこんなところにあるのかも☆
おへやもとてもきもちよいので、ここにくるだけでも、
きもちもからだもスーっと通るように思います。
一年おつかれさま!と、年内にもう一度受けにいきたいところ♪

「La Lumiere」(ラ・ルミエル)
03-3481-1419(完全予約制)
11:30~20:00
月曜日、第三日曜日定休
e0040804_7295651.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-11-24 07:12 | *美*

美輪明宏さま


 渋谷パルコの「ラ・メゾン」でランチ。
チキンライス、スープ、コールスローサラダ、フルーツヨーグルトのセットでした。
e0040804_15492086.jpg

 ランチの後、隣のパルコに移動して、
美輪明宏さんのコンサートに行きました。
夢のようなセットの美しさに見とれつつ、号泣号泣。
見終わった後は、憑き物が落ちたような、温泉に入った後のようなスッキリ感☆

[PR]
by cihopink | 2006-09-27 15:32 | *美*

デトックス?


 豪徳寺の「パチャマーマ」にお買い物に♪
おいしそうなオーガニックのハーブティを発見。
シュタイナー博士が提唱したデメターという農法で作られているそう。フムー。
デトックス、ダイエット、エナジーの3種類。(だったかな?)
デトックスのブレンドが美味しそうなので手に取っていたら
木村さんが、いろいろのお礼にーってプレゼントしてくださいました♪
うれしい!
タンポポの根っこや、ゴボウの根っこが入っているの。
まさにデトックスって感じです。
イタリア製だって。パッケージがかわいいの。
e0040804_8504462.jpg
売り上げの一部は、セーブザチルドレンに寄付されているそうです。

[PR]
by cihopink | 2006-09-20 08:35 | *美*

韓国石鹸


 最近、なんとなく肌の調子がよくないなーと思っていたら、
使っていた洗顔石鹸が無くなって、今までと違う石鹸で洗っていたのでした。
今まで使っていた石鹸は、韓国の漢方の石鹸で、
見た目にはまっしろなんだけど、いかにも漢方な香りが充満してます。
使ってみると、キュッキュ!って音がしそうな洗い上がり。
ずっと使っている内に慣れてきていたけど、
特に何もしていないのに、肌の調子がずっとよかったのはアレのせいだった!?
石鹸が無くなってから気づきました。
美容大国韓国おそるべし☆
以前(2/28)に書いた、節子さんのトリートメントルームで購入しているので、
近々買いに行かなくちゃ♪

[PR]
by cihopink | 2006-06-19 18:36 | *美*

歯の矯正


 3か月ぶりに矯正歯科に行く日。
これまでは毎月歯のクリーニングをして貰っていたので、
3か月たつとクリーニングしたくて待ち遠しいほどでした。
矯正に通うまでは全然気にしていなかったけど、今や歯のクリーニングは
なくてはならない習慣の一つ、というかんじです。
治療というよりエステ気分♪
まわりにも矯正したいけど・・・・と迷ってるってよく聞きますが、
ぜったいにおすすめ☆
わたしが通っている矯正歯科は、下北沢の藤城矯正歯科です。

 その後、サンデーブランチのデリで休憩。
豆乳チャイはシナモンたっぷりでうれし〜♪
e0040804_21522999.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-06-05 21:54 | *美*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink