大人計画フェスティバル


 多摩センターへ「大人計画フェスティバル」を拝見に行きました。
妹の友達のゆみちゃんと合流してたこ焼きを食べたり、
知り合いにたくさん会ったりで、
かなり文化祭満喫気分♪
セブンティーンのオダコ達と一緒にアチコチ見てまわりました。
平岩さんの紙オケは、みんなのがんばりが伝わってきてジーンと感動。
宮藤さんのオバケ屋敷の入り口で、偶然河井さんに会って一緒に入った。
このオバケ屋敷、贅沢で楽しすぎ!
セットがすごーくかわいくてジックリ見たい程でした。

 明日、明後日のどちらかにもう一度見に来たいー!と思ったけれど、
ちょっと無理そうかな。
チケット完売らしいしね。
写真は、後日UPしようかな。

[PR]
by cihopink | 2006-09-08 07:55 | *お芝居*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink