Baby


*くもり*
 お昼にテイクアウトのみどり寿司を食べ、家でダラーリと過ごしているところへ、
駅の反対側に住んでいるご近所ともだち・アキコちゃんが
生後2か月のBabyを連れて遊びに来てくれました。
足も手もムッチムチのかわいらしさ。
まだ誰に抱かれても泣いたりしないし、ぼんやりさんでかわいらしいー。
わたしの部屋であかちゃんをあやしつつ、ゆるいテンポでおしゃべりをする。
フジコヘミングや、先日のHawaiiの波のCDを流したら、
気のせいか、ここちよさそう〜でうれしいことです。
 あきこちゃんが、たっくさんステキなお土産を持ってきてくれました。
「玄米よもぎもち」まっくろでものすごくおいしそう!
いろいろな人に勧められていたけど未体験だった「豆腐屋ジョニー」も!
グルメ・アキコだわ。
e0040804_11281488.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-07-16 17:15 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink