韓国石鹸


 最近、なんとなく肌の調子がよくないなーと思っていたら、
使っていた洗顔石鹸が無くなって、今までと違う石鹸で洗っていたのでした。
今まで使っていた石鹸は、韓国の漢方の石鹸で、
見た目にはまっしろなんだけど、いかにも漢方な香りが充満してます。
使ってみると、キュッキュ!って音がしそうな洗い上がり。
ずっと使っている内に慣れてきていたけど、
特に何もしていないのに、肌の調子がずっとよかったのはアレのせいだった!?
石鹸が無くなってから気づきました。
美容大国韓国おそるべし☆
以前(2/28)に書いた、節子さんのトリートメントルームで購入しているので、
近々買いに行かなくちゃ♪

[PR]
by cihopink | 2006-06-19 18:36 | *美*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink