Flowers


 6月7日のブログにコミプちゃんがコメントしてくれたお花情報をもとに、
花瓶に入れるお水を少なくしてみたら、
お花のもちがよいみたい♪
e0040804_6265990.jpg

 花道のお免状を持っていますが、最近は花瓶に簡単に飾るばかり。
ほんの入門編のお免状ですが、
そこで学んだことはとーっても大きかったです。
基本だけしっかり教わったので、花瓶に花をさす時はもちろん、
絵を描くときにも役だっています。
 自分の居る空間に、お花があるとキレイになれるような気がして、
できるだけ絶やさないようにこころがけています。
以前、テレビでデヴィ夫人が、お花の手入れをしていると
お花からエネルギーを貰える、と言っていましたが、
それは、たしかにあるな〜♪
美しさと元気をチャージ☆
e0040804_6274427.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-06-18 06:28 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink