快眠yoga


 なかなかスタジオや教室に通えないので、家でちょこちょこyogaをしています。
暖かくなってくると、体が柔らかくなるので今がチャンス☆とばかりに
体をのばしていますー♪
しっかり時間を取ったりしないのですが、
気づいた時にちょっとずつやるだけでも
ここのところ、体が随分柔らかくなってきました。
こうなってくると、楽しいです♪
 最近、この本がお気にいり。
寝る前、おふとんの上でやる簡単なyogaのポーズがいくつか出ているのですが、
数が少なく気楽にyogaができる本。
家yogaは、あれもこれもやろう!思うと面倒になって絶対に続かないしー。
「ベッドの上で簡単にできる「寝ヨガ」レッスン」
e0040804_19542462.jpg

寝る前にお布団の中で聞く快眠CDがついていました。
試しに聞いてみると、最後まで聞ける試しがない!
(もともとそんなに寝付きは悪くないですが。)
CDに合わせて、体を動かしているだけで、あっという間に夢の世界〜。
e0040804_21142462.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-06-16 19:29

*百田千峰の日記帖*


by cihopink