大人計画


 ずっとたのしみ〜♪にしていた大人計画の「まとまったお金の唄」を
本多劇場に観に行く。
熱気ムンムンの劇場ロビーでは、先日ライブを観に行った宮崎さんが
ご自分のDVDの物販をされていました。
 お芝居は、待ちに待った甲斐のある2時間半。
荒川君にジーンときて、
平岩さんの可憐さに心打たれました。
泣いたり笑ったり心から堪能。
大人計画の公演は2回観たいなーと毎回思うこのごろです。

 劇場の外で時間をつぶしていると
「ももたさん!」と、よしもとばななさんのご主人とお子様に遭遇!
わー☆ビックリ。
よしもとさんは、フラのレッスンだそうで、二人で夜のお散歩中だったみたい♪
 
 その後、劇場から出て来たみなさんととっても美味しいモツ鍋にー♪
今日は、ステキな誕生日で目眩がしそうな一日でした。
かみさま、ありがとう☆

誕生日なので自分にピンクのバラを買ってみました。
e0040804_2057521.jpg




 
[PR]
by cihopink | 2006-05-26 20:25 | *お芝居*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink