ネット開通


 引っ越しをしてからいろいろと手違いで、ずっとネット環境が整わない日々でした。
このブログも、あまり更新出来ず、携帯から送ったり。
(その間も、見にきてくれていたみなさま、ありがとうございます♪)
今日、2週間ぶりにちゃんとネットに向かっています。
最初は不便だと思ったけれど、知らず知らずにインターネットの無い毎日に
慣れていくのも新鮮でした。
メールが使えないのは、多少不便ですが、
インターネットに頼らない生活は、視界が広がるような感覚に思えて、
なかなか気にいっていますー♪
目と耳と触感で確かめる生活ー、自分が中心の半径のようなものをかんじます。
インターネットの便利な所は不可欠ですが、バランスを持って使っていきたいなー。
 
こぶりのバラを買いました。オールドローズの品種だそうです。
e0040804_2114159.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-04-16 21:15 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink