ROOMSヘ


 代々木体育館で開かれている展示会「ROOMS」にでかけて、
帰りに原宿でよしのちゃんとお茶をしました。
平日の昼間にもかかわらず、原宿の街は日曜日のような混みぐあい。
表参道ヒルズおそるべし!!
チラリと覗きたい気力もすっかり失せて、出来るだけ遠くを通り抜けました。
表参道ヒルズに行かれるのはいつのことかしら〜??
 夕方、ともだちの家でこどもちゃんと遊びまくる☆
ちいさいこどもにふれていると、なぜか元気になるように思うのは
気のせいかしら?
 帰りにコンビニで、アンアンを購入♪
福山雅治&ハワイの特集!すばらしい〜☆
 
まーぼーお手製のリンゴとレーズンのマフィンを頂いて帰宅♪
e0040804_854353.jpg

[PR]
by cihopink | 2006-02-14 08:05 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink