歯の矯正


 歯の矯正の治療の日ー。
装置を装着してから1年半ー。
いよいよ、矯正の装置を歯から外す日でした☆
あんなにガッチリと歯に接着されているので、外すのはさぞや痛いのではー?
と、ちょっぴりドキドキしましたが、
バチンバチンとアッという間に外れてあっけないほど。
その後、歯をキレイに磨いて貰ってピカピカになって終了♪
歯が自由〜にかる〜くなってスッキリ☆
なーんて思ったら、そうは問屋がおろさないのですねぇ。
今日からは、リテーナーという治療が始まりました。
食事以外は一日中この装置を着けて1年、
その後、就寝時だけ着けて1年ー、とあと2年のリテーナー治療のスタートです☆
 美は一日にしてならず??

リテーナーのケースもラブリーピンク色♪

e0040804_9295892.jpg
[PR]
by cihopink | 2006-02-03 18:29 | *日々*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink