温泉きのこ(その2)


 昼公演を観てきました。
2回目です。
前回は、コンタクトが見えなくて失敗だったので
本日はオペラグラスを持参しました。
駅前劇場でオペラグラスを使ってる人なんて見たことありませんね。
しかし、大正解でした。
役者さんの細かい表情や、セットの隅々まで手に取るように観られて
臨場感タップリ。
かなり楽しめました。
コレに味をしめてこれからは小さい劇場でもオペラグラスを持って行こうかなと
思いますー。
恥ずかしくさえなければ、かなりオススメ!
しかし、マスクをした上にオペラグラスといういでたちは、
あやしさ満点仕様です。

[PR]
by cihopink | 2006-01-22 22:18 | *お芝居*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink