高円寺


 JR高円寺駅近くにあるとっても可愛い雑貨屋さん「コミックストリップ」
に、去年の個展の時に展示したわたしのお人形が飾ってあります。
レジの前で「こんにちは〜♪」と店番しております。
高円寺にお近くの方、遊びに行ってみてくださいね。e0040804_183186.jpg
おもちゃ箱のようなカラフル〜なお店♪
寒さもふきとぶよ。
「コミックストリップ」
杉並区高円寺南3-60-8-1階
03(3315)3855
高円寺のルック商店街の突き当たりを左に曲がってすぐです。

 <訂正!>
 ごめんなさい!上の説明間違いですー。
JR高円寺駅南口を出たら右手に、線路沿いをまーっすぐ歩いて
「高円寺アイ」という目玉の看板の手前を左に曲がるとすぐです。
今度は、どうかしら・・・・。


[PR]
by cihopink | 2006-01-07 18:07 | *お仕事*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink