タマちゃん!!


 中学生〜高校生の頃、愛読していたファッション誌は「mc Sister」でした。
とにかくだいすきな雑誌で、そうとう長い事買い続けていた記憶があります。
グラビアページも、専属モデルちゃん達もとても可愛くて、
ファッションのお手本でした。
 「mc Sister」は、
当時憧れだったイラストレーターの方々がふんだんに絵を描かれていて、
イラストレーターになりたかったわたしにはかなり贅沢な雑誌でした。
 今、手元に残っているのは、この二冊だけ。
宝物です。
e0040804_1654913.jpg
なぜ、この二冊だけが手元にあるかと言うとー。
実は、わたしの絵が載っているのです・・・・。
一枚は、読者ページに。
そして、もう一枚は、森本美由紀さんが連載されていて、
大ファンだった漫画「タマちゃん」に無理矢理登場。
大好きすぎて、ハガキに漫画を描いて送った物が掲載されています。
タマちゃんは、今こちらのブログに公開されています。
とにかく可愛いので、ご興味のある方はご覧になってみてくださいね。
「タマちゃん」
 本誌はこの二冊しか持っていないのですが、
「タマちゃん」のページだけは、全部切り抜いてファイルしてあります。
これも、宝ものです。

[PR]
by cihopink | 2005-12-02 16:14 | *絵*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink