告知


 京都から帰って数日ー。
毎回、京都へ行くとハードスケジュールになってしまい
帰って来てから疲労がすごい事に。
かなり充実な旅でした。

 いくつか、告知をー。

 <その一>
今月25日発売の「アックス」
数年ぶりに漫画を描きました。
「恋の魔法」という漫画。
単行本に入っている「東京ルリ子」の続編です。

 <その二>
私の絵の、青林工藝社オリジナルグッズのキーホルダーが増えました。
ただ今、3種類ございます。
こちら
両面違う絵になっています。
中にビーズが入っていて可愛いです。
よろしかったら、お手に取ってくださいませ。

[PR]
by cihopink | 2005-10-19 08:15 | *お仕事*

*百田千峰の日記帖*


by cihopink